酒場女の戯れ言だけど

 

 

 

「酒場女の戯れ言だけど」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ただのお客が   いつの日か
心募らせ   好きになる
無口あご髭   はにかみ屋
ちびりちびりと   バーボンを
口にするのも   絵になるわ
ああ   酒場女の戯れ言だけど

 

 

 

つるむ相手は   いらないと
ふっと溜め息   壁に吐く
粋な仕草が   たまらない
遠い眼をして   何思う
たまにゃ酔っては   素(す)をみせて
ああ   酒場女の戯れ言だけど

 

 

 

そうねそろそろ   カンバンね
グラスさげても   いいかしら
煙草咥えて   立ち上がる
そんなあなたに   首ったけ
帰る背中に   縋りたい
ああ   酒場女の戯れ言だけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です