つべこべ言うな

 

 

「つべこべ言うな」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

それがどうした   ひとりが好きで
てんで色恋   欲しくもないさ
野暮な男と   笑われたって
世間気にしちゃ   生きてはいけぬ
俺は俺だ   つべこべ言うな

 

 

別にイキがる   わけではないが
生まれながらの   やんちゃな気質(きしつ)
酒と煙草と   賭け事好きで
朝寝夜更かし   やさぐれ野郎
俺は俺だ   つべこべ言うな

 

 

なんだかんだで   もうじき四十路
天下泰平   文句があるか
見栄を張るほど   稼ぎもないが
これで結構   幸せもんさ
俺は俺だ   つべこべ言うな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です