失恋ブルース

 

 

 

「失恋ブルース」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

たかが女に
振られたくらいで   女々しさ捨てろ
泣くな悄気(しょげ)るな   男じゃないか

 

酔って忘れろ   とことん呑んで
俺も朝まで   付き合うぜ
二十四時間   それ以上
それで足りなきゃ   気のすむまでは

 

たかが女に
振られたくらいで   女々しさ捨てろ
泣くな悄気(しょげ)るな   男じゃないか

 

 

 

 

 

そんな女は
みる目がないのさ   お前の価値を
泣くな悄(しょげ)るな   男じゃないか

 

酔って流しな   切なさ辛さ
未練残すな   引きずるな
惜しい男を   振ったのと
あとでわかるさ   後悔するぜ

 

そんな女は
みる目がないのさ   お前の価値を
泣くな悄(しょげ)るな   男じゃないか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です