あなたにさようなら

 

 

 

「あなたにさようなら」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ふたりで暮らした   この部屋を
朝から綺麗に   掃除して
別れの手紙を   書いてます
嫌いになった   わけじゃない
心に疲れを   おぼえたの

 

 

 

ふたりで暮らした   この部屋で
小さな喧嘩も   あったけど
破れた襖(ふすま)も   懐かしい
しっかり生きて   甘えずに
心を強く  鍛えてね

 

 

 

ふたりで暮らした   この部屋を
ひとりで出て行く   決めたから
五年の月日に   けりつける
恨みやつらみ   ないけれど
心が溜め息   ついていた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です