苦い傷あと

 

 

 

「苦い傷あと」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

胸に残る   苦い傷あと
癒す術(すべ)も   わからないまま
時が  日が  月が    そして年が   過ぎていく

 

小雨が張り付く   夜だった
別れたいのと   突然に
あいつ切り出し   驚いた
好きな男が   いるのかい
それじゃ仕方が   ないよねと
俺は頷き   許したね
ああ   馬鹿だ   馬鹿だな   なんで身を引いた
こんなに愛して   愛してるのに

 

 

 

 

 

何処にいるのか   幸せか
もしも泣きたく   なったなら
ここに戻って     来るがいい
好きな男は   やさしいか
少し妬けるぜ     情けねえ
俺は今でも     ひとりだね
ああ  馬鹿だ   馬鹿だな   なんで身を引いた
こんなに愛して   愛してるのに

 

胸に残る   苦い傷あと
癒す術(すべ)も   わからないまま
時が  日が  月が   そして年が   過ぎていく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です