髭の痛さが好きだった

 

 

 

「髭の痛さが好きだった」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

未練刻んで   飲み干せば
喉に詰まって   噎せかえる
心がわりを   知らされて
嫉妬している   その女(ひと)に
ああ   わたしを女に   したあなた
夜の真ん中   ひとりきり
レース編みして   想い出す
髭の痛さが好きだった   好きだった

 

 

 

待ってみたって   戻らない
それを承知で   待つなんて
心がわりが   憎らしい
嫉妬ばかりが   燻(くすぶ)るわ
ああ   わたしに悦(よろこ)び   教えたわ
寒いこの部屋   ひとりきり
膝を抱きしめ   想い出す
髭の痛さが好きだった   好きだった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です