女の病(やまい)

 

 

 

「女の病」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

まるであたしの   生き方は
演歌してます   泣いてます
尽くすあとには   捨てられて
懲りもしないで   繰り返す
ああ   馬鹿だね   馬鹿だね
治らないのさ   女の病   そう恋病
呆れないでね   お月さん

 

 

 

そうね仕方が   ないじゃない
男いなけりゃ   眠れない
甘い蜜だけ   吸ったあと
みんな背中を   向けて去る
ああ   駄目だね   駄目だね
哀れ色した   女の病   そう恋病
絶えず恋して   溜め息を

 

 

 

なんで惚れるか   そんなヤツ
人は決まって   けなすだけ
貢ぐばかりで   捨てられて
苦労百ほど   しょっている
ああ   ドジだね   ドジだね
いつになっても   女の病   そう恋病
ひとり呟く   夜ん中

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です