もうわたし

 

 

 

「もうわたし」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

もうわたし   人形じゃない
あなたの玩具(おもちゃ)で   いたけれど

 

心も身体も   女なの
ああ   勝手な時だけ   抱かれても
虚しさばかりが   押し寄せる
だから   これで   終わりにさせて
涙も捨てて   想い出捨てて
この部屋ひとり   出て行くわ

 

もうわたし   人形じゃない
あなたの玩具(おもちゃ)で   いたけれど

 

 

 

 

 

もうわたし   言いなりじゃない
あなたに背かず   いたけれど

 

心も身体も   淋しくて
ああ   狡(ずる)さに疲れて   泣き濡れて
切なさ幾つも   噛みしめた
だから   これで   さよならするわ
やさしさみえず   愛さえみえず
振り向かないで   出て行くわ

 

もうわたし   言いなりじゃない
あなたに背かず   いたけれど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です