バイバイされちゃった

 

 

 

「バイバイされちゃった」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

バーボンダブルで   いいえトリプルで
酔いたいの   今夜は   酔わせて

 

暗い酒場の   カウンター
ねぇ  マスター   少しだけ
泣いても   泣いてもいいかしら
さっき振られたの   好きな男に
1年足らずの   恋だったけど
飽きられたのね   捨てられた
アイツ   他の女に   お引越し
いとも容易(たやす)く   バイバイ
バイバイされちゃった

 

 

 

 

 

外はいつしか   雨模様
ねぇ  マスター   少しだけ
泣いても   泣いてもいいかしら
みごと振られたの   好きな男に
1年足らずの   恋だったけど
嫌われたのね   捨てられた
アイツ   他の女に   衣替え
ひどい話ね   バイバイ
バイバイされちゃった

 

バーボンダブルで   いいえトリプルで
酔いたいの   今夜は   酔わせて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です