もう捨てられたのね

 

 

 

「もう捨てられたのね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こんな雨降る   夜だった
別れ突然   告げられて
何も言えずに   うつむいた
ああ   出て行くあなたに   すがれない
誰かのもとへと   急いでた
わたしを・・・おいて
もう   もう捨てられたのね

 

 

 

やさしかったわ   いつだって
信じられない   あの言葉
耳に冷たく   残ってる
ああ   振り向くことさえ   しなかった
心はとっくに   そのひとへ
わたしの・・・なみだ
もう   もう捨てられたのね

 

 

 

忘れられない   今も好き
指がうなじが   唇が
恋しがるのね   真夜中に
ああ   寝汗で布団を   濡らしては
眠れず寝がえり   繰り返す
わたしは・・・ひとり
もう   もう捨てられたのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です