あたしのいい男(ひと)早く来い

 

 

 

「あたしのいい男(ひと)早く来い」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

紺の暖簾に「酔(すい)」の文字
ここは瀬戸内   小さな酒場
ひとり今夜も   紅を引き
客を待つより   あんた待つ
惚れた惚れたわ   思いきり
海の匂いが   しみ込んだ
あたしのいい男(ひと)早く来い

 

 

 

雨がしとしと   降り出した
ここは瀬戸内   海鳴り酒場
髪をひと撫で   鏡みる
客もちょっぴり   あきれ顏
惚れた惚れたわ   ベタ惚れに
傘はあるのか   濡れないで
あたしのいい男(ひと)早く来い

 

 

 

柱時計は   八時過ぎ
ここは瀬戸内   古びた酒場
ふっと溜め息   色っぽく
客に隠れて   こぼしてる
惚れた惚れたわ   ゾッコンに
今か今かと   気もそぞろ
あたしのいい男(ひと)早く来い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です