泣いちゃ駄目

 

 

 

「泣いちゃ駄目」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

何故に泣くのか   化粧がおちる
あんな男に   かかわるな
きっといい事   この先あるさ
それを信じて   笑うんだ

 

 

 

ひとつしかない   真心さえも
馬鹿な男に   賭けりゃムダ
生きていりゃこそ   幸せだって
待っているのさ   すぐそこに

 

 

 

ネオン暮らしに   どっぷり浸かり
酸いも甘いも   おぼえたろ
だけどあいつは   どうにもならぬ
浮気 酔いどれ   ろくでなし

 

 

 

雨が降っても   そのうち晴れる
辛さ苦さも   逃げていく
女ひとりは   寂しいけれど
花の咲く日を   待ってみな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です