戻ってくれて

 

 

「戻ってくれて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

探し続けて   逢えたから
胸の思いを   受けとめて
わずか半年   足らずでも
日ごと夜ごとに   泣いていた
もう   どこにも行かないで
移り気   心底   つらかった
ありがとう   戻ってくれて
身体に馴染んだ   愛しかた

 

 

ずっとこのまま   離れない
好きな気持ちが   溢れ出す
たかが半年   それだって
今日かあすかと   待ちわびた
もう   誰にも渡さない
移り気   嫉妬で   眠られず
うれしいの   戻ってくれて
素肌が温もり   おぼえてる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です