こんな別れさ

 

 

 

「こんな別れさ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

一間(ひとま)暮らしは   狭いから
これでさよなら   出て行くと
あいつ突然   背を向けた
ああ   慌てちまうぜ   どうしたか
俺に愛想が   つきたのか
他にいいヤツ   できたのか
泣くに泣けない   お粗末さ
煙草ふかして   溜め息を

 

 

わずか一年   ばかりでも
愛はあったさ   この部屋に
あいつぬくもり   消すまでは
ああ   振られちまった   情けない
俺に嫌気が   さしたのか
別の幸せ   みつけたか
泣くに泣けない   笑えない
酒を呑んでも   酔えないね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です