冬宴(ふゆうたげ)

 

 

 

「冬宴」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ねえ   甘えさせてね   一夜だけ
ねえ   何処の誰かも   知らないが
ねえ   酔ったはずみで   いいからさ
男のあんたと   女のあたし
酒場の出逢いも   何かの縁ね
寒さしのぎの   冬宴
しっぽり   肌寄せ   情交わす
外はしんしん   雪化粧

 

 

 

ねえ   甘い言葉を   聞きたいわ
ねえ   深く追ったり   しないから
ねえ   この場限りで   いいからさ
寡黙なあんたと   軽めなあたし
酒場で馴れ合い   お決まり先は
寒さ忘れる   冬宴
しっとり   抱きあい   情交わす
外はまだまだ   雪が降る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です