この雨が止んだら

 

 

 

「この雨が止んだら」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

雨が   この雨が止んだら
あなた   この部屋を   出て行くの
二年の暮らしを   捨てて   誰かの元へと
あなたの   涼しげな   眼もと   陽に焼けた   肌も
何もかも   失ってしまうのね
やさしさも   激しさも   誰かのものに
ああ   心が痛いわ

 

 

雨が   この雨が止んだら
あなた   振り向かず   ドア開ける
二年の想い出   残し   私をいじめて
あなたの   太い腕   指も   唇も   髭も
触れること   許されはしないのね
愛しさが   切なさに   姿を変える
ああ   心が痛いわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です