夜の新宿よくある話

 

 

 

「夜の新宿よくある話」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

まるで紙くず   捨てるよう
ポイと捨てられ   哀れだね
縋ることさえ   怖じ気付き
何もできずに   泣いている
あんた   誰かできたの   好きなひと
あんた   いやだいやだよ   移り気は
ボロボロ   心が痛い   ネオンが沁みる
男と女   夜の新宿よくある話

 

 

 

だからお願い   捨てないで
情けないほど   惚れていた
あんなやさしさ   くれたのに
それも今では   嘘まみれ
あんた   誰と暮らすの   妬けてくる
あんた   わたしひとりが   お邪魔虫
ブルブル   爪まで寒い   ネオンが滲む
男と女   夜の新宿よくある話

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です