ろくでなし哀歌

 

 

 

「ろくでなし哀歌」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

誰を抱こうか   吠えようか
やけに悶々   ろくでなし
俺の生きざま   しょぼすぎて
いやになります   冬の夜

 

 

 

酒を飲むのが   癖になり
夜毎酔いどれ   ろくでなし
うしろ指だけ   指(さ)されるな
親の言葉を   思い出す

 

 

 

寒さこらえて   夜ん中
寝ぐら探しの   ろくでなし
ふっとぬくもり   欲しくなり
夜空見上げる   侘しがり

 

 

 

恋もするには   したけれど
柄じゃないのさ   ろくでなし
広い世間を   狭くする
馬鹿を絵にした   情けなさ

 

 

 

ひとり布団に   包まって
膝を抱いてる   ろくでなし
遠いふるさと   帰りたい
帰りたいけど   あてもなし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です