夜明けになったら

 

 

 

「夜明けになったら」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

何を思うの   煙草をふかし
遠い目をして   小窓をみてる
そんなあなたは   絵になるけれど
入り込めない   わたしが居るの
ああ   この頃   胸の隙間を   冷たい風が   吹き抜ける
好きな誰かが   できたのね   わたしの他に   あなたは
淋しいけれど   堪えてみせるわ

 

 

 

薔薇が枯れたら   役目は終わり
捨てるだけよね   儚いものね
愛もいつかは   静かに消える
アデュー グッバイ   男と女
ああ   暖炉は   赤く燃えても   ぬくもり欲しい   寒すぎる
何処の誰かは   聞かないわ   身を引くつもり   決めたの
この部屋出るわ   夜明けになったら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です