抱かれたあとにして

 

 

 

「抱かれたあとにして」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

淹れたての紅茶   冷めてしまったわ
さっきから   あなたは   煙草ばかりに   火をつける
何を思うの   何か言って
きっと別れを   切りだすつもりね
あなたの気弱さ   時には   気持ちを逆なでる
もういいわ   わかってあげる
だから   も一度抱いて   壊れるくらいに
さよならするのは   そして   ひとりにするのは
抱かれたあとにして

 

 

 

 

音もなく雨が   窓に降りそそぐ
うつむいて   あなたは   膝を抱えて   黙り込む
誰かできたの   誰がいるの
たぶん  この部屋   出て行くつもりね
あなたの小心   時には   苛立ちおぼえるの
もういいわ   許してあげる
だから   最後に抱いて   すべてを流すわ
さよならするのは   そして   ひとりにするのは
抱かれたあとにして

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です