過去にするのね

 

 

 

「過去にするのね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

そんな眼をして   見ないで欲しい
嫌わないでね   哀しくなるわ
信じられない   別れの言葉
愛が消えても   あなたが好き
ああ   行かないで   あなたは何処へ
うしろ姿を   見送るなんて
駄目ね私は   耐えられないわ
部屋の片隅   泣き濡れて   ひとり

 

 

 

ほんの気まぐれ   私を抱いて
あとは知らない   他人の顔に
信じたくない   別れの場面
愛にすがれば   あなたが去る
ああ   行かないで   想い出捨てて
過去にするのね   淋しさ沁みる
そして私は   もぬけの殻に
夜に包まれ   泣き濡れて   ひとり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です