悲しい女

 

 

 

「悲しい女」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの匂いが   染み込んだ
この指この髪   このうなじ
一から十まで   恋しがる
まだ好き   別れたあとも
まだ好き   想い出ばかり
今夜もひとりの   寒い部屋
あなたの真似して   熱燗を

 

 

あなたの背中に   縋っても
戻ってくる気は   しなかった
誰かと添い寝を   してるやら
まだ好き   日ごとに募る
まだ好き   やさしさ欲しい
今夜も朝まで   眠れない
あなたのすべてが   消えたから

 

 

あなたに飽きられ   捨てられた
諦めきれない   女々しさか
も一度抱いてね   折れるほど
まだ好き   心が疼き
まだ好き   どうにも駄目ね
今夜もひとりの   泣きまくら
あなたのぬくもり   探せない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です