ひと晩だけLove You

 

 

 

「ひと晩だけLove You」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

暗い酒場で   飲んでた   俺と
粋な流し目   誘(いざな)う   あいつ
色に包まれ   男と女
ひと晩だけの   お付き合い
短い恋は   どうにもお洒落
今夜はじめて   肌あわせ
甘い戯れ言   囁いた
Love You   ベッドでの   常套(じょうとう)セリフ
Love You   もう二度と   逢わないけれど
都会の夜を   ふたりで   シェイクしただけさ

 

 

 

 

バックミラーを   見ている   俺と
テールランプに   手を振る   あいつ
午前三時の   乃木坂あたり
ひと晩だけで   バイバイさ
短い恋は   なんともお洒落
今夜はじめて   抱きあって
嘘と夢とを   絡ませた
Love You   ベッドでの   挨拶がわり
Love You   もう二度と   逢わないけれど
都会の夜を   ふたりで   シェアをしただけさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です