雨酒場にいた女

 

 

 

「雨酒場にいた女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

古い演歌が   似合いの酒場
雨が降ったら   絵になりすぎる
泣いているのか   捨てられ女
ぐっと煽りな   水割りグラス
俺でよければ   話してごらん

 

 

 

好いた惚れたと   騒いでみても
いつか別れも   くる事あるさ
少しやつれた   横顔悲し
酔って忘れな   濃い目の酒で
俺でよければ   涙を拭きな

 

 

 

未練こぼせば   なおさら辛い
愚痴を貯めたら   心が重い
他にいい男(やつ)   巨万(ごまん)といるさ
それを信じて   朝まで飲むか
俺でよければ   乾杯しよう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です