1ミリだって愛じゃない

 

 

 

「1ミリだって愛じゃない」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ムスクの匂いを   漂わせ
ダンディー気取った   男(やつ)がいる
流し目するのも   板についてる
愛してる   愛してる   だから付き合おう
口説くセリフも   直球ね   あとはそのまま   男と女
バーでダブルの   バーボンを
只今ベッドで   肌寄せあって   夜の真ん中   夢飛行
こんな関係   1ミリだって愛じゃない
靡(なび)いてみせても   愛じゃない

 

 

 

都会の流れに   身を任せ
戯れ遊戯で   それでいい
見つめる瞳も   愁いこぼして
愛してる   愛してる   だから付き合おう
慣れた仕草で   指舐める   そうねさしずめ   男と女
喉の渇きに   ペリエでも
只今ベッドで   蠢きあって   夜を味方に   乱反射
こんな関係   1ミリだって愛じゃない
まやかし誤魔化し   愛じゃない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です