他人の花

 

 

 

「他人の花」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いくら好きでも   他人の花に
触れちゃならない   わかっているさ
だけどどうにも   狂っちまった
俺の人生   捨ててもいいと
ああ   襟足 ほつれ毛   薄い肩
愛してる・・・とめどなく

 

 

 

遠い存在   他人の花は
見てるだけだと   言い聞かせてる
だけどこの血が   騒いで爆(は)ぜて
馬鹿を承知で   思いは募る
ああ   仄かに 漂う   伽羅の香
愛してる・・・いけないね

 

 

 

できるものなら   他人の花を
奪い何処かへ   逃げてもみたい
だけど不倫は   犯しちゃならぬ
ひとり今夜も   自棄酒(やけざけ)あおる
ああ   くちびる 指さき   白い肌
愛してる・・・諦めろ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です