お洒落にいきましょう

 

 

 

「お洒落にいきましょう」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

俺より年上の   ワインだと
楽しげに   ボトルを抜いた
真夏の匂いが   立ち込める   昼下がり
明るいうちからのお酒は   最高だねと
あなたは笑う   私も微笑みかえす
このあと   男と女に・・・
そう   お洒落にいきましょう

 

 

くちづけしようかと   肩を抱き
囁いた   目まいがしそう
真夏の出逢いは   魅惑的   刺激的
明るいうちからの戯れ   最高だねと
あなたが誘う   私も頷きかえす
このまま   男と女に・・・
そう   お洒落にいきましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です