あの人東京へ

 

 

 

「あの人東京へ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

悲しみ一枚   重ね着すれば
よけいに寒さが   この身に沁みる
函館海辺の   小さな酒場
出逢いと別れの   シナリオ終わる
ああ   やっぱりあのひと   東京育ち
この町捨てて   わたしを捨てて
都会へ戻ってしまったの

 

 

 

お酒をちょうだい   手酌で酔うわ
淋しさ虚しさ   切なさ募る
函館海辺の   小さな酒場
出逢いと別れが   浮かんで消えた
ああ   そうだわあのひと   伊達者(だてもの)だった
この町捨てて   わたしを捨てて
都会で待つひと居るのやら

 

 

 

悲しみ燃やせば   笑顔がくると
自分で自分に   言い聞かせるの
函館海辺の   小さな酒場
出逢いと別れを   噛みしめ涙
ああ   どうにもあのひと   匂いが違う
この町捨てて   わたしを捨てて
都会がいかにも似合ってる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です