哀れなもん

 

 

 

「哀れなもん」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

男の寝煙草   絵になるけれど
女の寝煙草   どうにもならぬ
夜中に目が覚め   一服すれば
虚しさ切なさ   纏わりつくね
そう   あたし   恋にはからしき   縁がなく
四十路の手前で   諦めた
哀れなもんだね   哀れなもん

 

 

 

男の深酒   色気もあるが
女の深酒   だらしがないね
夜中に起き出し   冷や酒飲めば
淋しさ辛さが   心底しみる
もう   あたし   恋する資格も   なさそうで
所帯を持つのも   夢の夢
哀れなもんだね   哀れなもん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です