あゝこんな夜(よ)は

 

 

 

「あゝこんな夜は」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夜は更けゆく   深々(しんしん)と
身体疼いて   眠れない
女ひとりは   辛すぎて・・・
まして雪降る   あゝこんな夜は
男が欲しい   欲しいわ

 

 

甘い言葉は   信じない
だけど優しさ   探してる
女ひとりは さみしくて・・・
寒さ堪える  あゝこんな夜は
戯れ欲しい   欲しいわ

 

 

誰か添い寝を   しておくれ
ぽつり呟やき   爪を噛む
女ひとりは   痛すぎて・・・
凍りつきます   あゝこんな夜は
ぬくもり欲しい   欲しいわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です