あなたの心が

 

 

 

「あなたの心が」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

過ぎた昨日が   綺麗にみえて
あすが見えずに   おびえているの
あなたの心が   わからない
嫌いと好きとが   すりかわる
ああ   想い出して   出逢いの頃を
朝になるまで   抱いて抱かれた
背中が指が   くちびるが   寒いわ
夜の長さが   重たくて

 

 

 

あなた好みに   全身染めて
そんな願いも   虚しいだけね
あなたの心が   掴めない
嫌いと好きとが   すりかわる
ああ   想い出して   はしゃいだ日々を
日がな一日   抱いて抱かれた
うなじも髪も   爪先も   痛いわ
夜に逸(はぐ)れて   ひとりきり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です