恋しいね

 

 

「恋しいね」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

酒呑むことさえ   疲れ果て
溜め息ばかりを   持て余す
お前と別れた   あの日から
心は空っぽ   何もない
ああ   恋しい   恋しいね

 

雨がシトシト   降り出せば
何故かメソメソ   してしまう
湿気った煙草に   火をつけて
旨くはないさと   独り言
ああ   恋しい   恋しいね

 

雨が軒先き   濡らすから
何故か胸まで   沁みてくる
ラジオに流れる   冬のうた
切なくなるから   耳塞ぐ
ああ   恋しい   恋しいね

 

やる気がないのは   歳のせい
勝手な言い訳   してみるか
おまえと別れて   半年が
眠れぬ夜更けが   辛すぎる
ああ   恋しい   恋しいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です