あいつは居ない

 

 

 

「あいつは居ない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

男ひとりの   アパート暮らし
二階角部屋   六畳一間
なんの飾りも   花瓶もなくて
日がな一日   テレビが相手
淋しいね   切ないね
泣くのも飽きた   もう飽きた
あいつと別れて   かれこれ二年
此処もそろそろ   引っ越しするか
未練ばかりが   転がる部屋を

 

 

 

枕 歯ブラシ   トレンチコート
匂い消えても   捨てられないさ
苦い煙草を   蒸してみたら
煙までもが   すぐに消えるね
虚しいね   儚いね
涙も枯れた   もう枯れた
あいつが出てって   かれこれ二年
此処もあしたは   引っ越しするか
忘れられない   想い出置いて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です