潮どき

 

 

 

「潮どき」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

抱くだけ抱いて   背中を向けて
あとは寝息を   立てる人
虚しくなって   くちびる噛んで
別れようかと   ふと思う
そう   心がみえない   わからない
もう   そろそろ潮どき   引き際か
窓辺に朝陽が   射し込む夜明け
ベッドを抜け出し   溜め息落とす

 

 

 

 

 

抱くだけ抱いて   やさしさ捨てて
あとは眠りを   急ぐ人
いつもの事と   まぶたを閉じて
仕方ないわと   呟いた
そう   諦めばかりの   さめた日々
もう   ひとりの暮らしに   戻ろうか
二年の月日が   ふたりを変えた
黙ってこの部屋   最後にするわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です