惚れているから

 

 

 

「惚れているから」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

たまには構って   欲しいのと
甘えてあなたに   拗ねてみた
なんにも言わずに   背を向けて
この部屋ひとりで   出て行った
ああ   あなたの機嫌を   損ねたか
予期せぬ展開   痛すぎて
惚れているから   弱気になるの

 

 

ごめんなさいねと   謝れば
笑って許して   くれるやら
突然あなたは  背を向けて
この部屋ひとりで  出て行った
ああ   顔色みるのは   つらいもの
予期せぬ展開   寒すぎて
惚れているから   不安が募る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です