なんてこった

 

 

 

「なんてこった」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

酔いにまかせた   なりゆきで
知らぬ女を   抱いていた
夜明け間近に   慌てても
背中擦り寄る   この女
なんてこった   やっちまった
溜め息ついて   煙草吸う
懲りない男だ   どうしよう
言い訳繕い   考える   あああ・・・

 

 

酔ったはずみの   勢いで
言葉巧みに   口説いたか
醒めてよく見りゃ   驚いた
てんで好みじゃ   ない女
なんてこった   やっちまった
くちびる噛んで   苦笑い
懲りない男だ   なんとする
逃げ腰踏んでる   情けなさ   あああ・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です