身体があんたを

 

 

 

「身体があんたを」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんたの匂いが   染みついた
枕を抱いて   眠るのが
あれから私の   癖になる
ああ   忘れられない   別れても
身体があんたを   覚えてる
みぞれの混じった   雨の夜
泣けとばかりに   降り止まぬ
切ないもんだね   逢いたい

 

 

 

あんたの胸もと   頬寄せて
壊れるくらいに   抱かれたい
あれから私は   ひとりきり
ああ   忘れられない   今もなお
身体があんたを   欲しがるよ
みぞれもいつしか   雪になり
こことばかりに   降り続く
淋しいもんだね   逢いたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です