あんたの寝ぐらはあたし

 

 

 

「あんたの寝ぐらはあたし」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

浮気するのは   男の性(さが)か
ひとつ約束   遊びにしてね
ああ   好きなの   あんたが   好きすぎる
そう   あたしのいいひと   男前
惚れた弱みも   女の生き甲斐
だけど   だけど   約束して
捨てたりしないで   百年先も
あんたの寝ぐらはあたし

 

 

 

 

キザな振る舞い   似合っているし
粋に風きる   絵になる姿
ああ   好きなの   あんたに   嵌ってる
そう   あたしのいいひと   飛びっきり
苦労承知も   女のよろこび
だけど   だけど   お願いなの
逃げたりしないで   千年先も
あんたの寝ぐらはあたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です