ほんとの愛が

 

 

 

「ほんとの愛が」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛しあってる   つもりでも
それはベッドの   上でだけ
事が済んだら   物憂げに
煙草くゆらせ   溜め息を
ふと思う   私あなたの   なんなのさ
恋人   友達   都合のいい女
まるで   その場の花ね   悲しいくらいに
ああ   愛が欲しい   ほんとの愛が

 

 

 

愛の戯れ言   撒き散らす
それもシーツで   跳ねる時
潮が引いたら   気怠げに
ジンを瓶ごと   口にする
ふと思う   こんな関係   疲れたと
人形   お飾り   どうでもいい女
そうね   飛べない鳥ね   切ないくらいに
ああ   愛が欲しい   ほんとの愛が

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です