心がわりしたのはあなた

 

 

「心がわりしたのはあなた」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

終わりなの   私たち
幸せの   真似をして
暮らしてた   狭い部屋
ああ   焼けた肌   好きだった
心がわり   心がわりしたのはあなた

 

 

過去を脱ぎ   わたし捨て
次のひと   選んだの
脆すぎた   愛の日々
ああ   うらみっこ   無しにする
心がわり   心がわりしたのはあなた

 

 

少しだけ   痛むのは
愛してた   せいかしら
忘れてね   このわたし
ああ   笑顔だけ   あげるから
心がわり   心がわりしたのはあなた

 

 

泣かないわ   これでいい
ありがとう   さようなら
若すぎた   お互いが
ああ   別の道   歩くのね
心がわり   心がわりしたのはあなた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です