あたし女だねぇ

 

 

 

「あたし女だねぇ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

愛してくれたわ   あいつはね
たかだかふた月   だったけど
好きだ好きだと   絡みつき
指を舐めたり   耳かじる
それがさ   逃げていくなんて
信じられない   まったくさ
飽きるにしては   早過ぎる
代わりの誰か   できたのか
らしくはないが   紅つけて
どうにもあいつを   待っている
馬鹿だね   あたし女だねぇ

 

 

 

 

温もりくれたわ   あいつはね
いつしか冷たい   隙間風
酔って候   泣きたいの
惚れているのは   あたしだけ
そしてさ   別れ知るなんて
信じられない   まったくさ
嫌いになった   何故なった
移り気誰か   抱いたのか
らしくはないが   髪まとめ
帰らぬあいつの   名前呼ぶ
馬鹿だね   あたし女だねぇ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です