抱くだけ抱いて

 

 

 

「抱くだけ抱いて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんちくしょうだね   あいつの事さ
猫なで声で   言い寄って
布団に誘い   指這わせ
抱くだけ抱いて   逃げてった
やだ   やだ   やだね
夜風がさらり   吹き抜ける
ああ   あいつも   あたしも   ろくでなし
似た者同士   笑えるね

 

 

 

あんちくしょうだと   舌打ちしても
流し目されりゃ   骨抜きに
枕を乱し   戯れ言(ざれごと)を
抱くだけ抱いて   逃げてった
やだ   やだ   やだね
夜風で身体   くしゃみする
ああ   あいつも   あたしも   半端もん
似た者同士   呆れるね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です