別れるわ

 

 

 

「別れるわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

心が寒い   心が痛い
溜め息さえも   凍てつくばかり
そう   こうしてあなたに   抱かれていても
そう   私じゃないひと   抱いているのね
あなたの中には   私はいない
違うひとが   住んでいる   わかるの
こんな関係   耐えられないわ
哀しすぎて   涙も出ない

 

 

 

うなじが寒い   髪まで痛い
見つめる眼さえ   震えてしまう
そう   肌寄せあなたに   甘えてみても
そう   なんにも通わず   沁みる虚しさ
あなたの中には   私はいない
違うひとの   ものなのね   つらいわ
こんな関係   疲れたみたい
哀しすぎて   さよなら選ぶ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です