あんたにゾッコン

 

 

 

「あんたにゾッコン」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ぼんやりしてるんじゃないわ
うっとりしてるの   あんたに
好き   好き   あんたが好き
二十四時間   片時も   離したくない
酔うと目もとを   紅くして
ほろ酔い気分で   流行り歌
なんだかんだと   笑われたって
いいの私は   あんたにゾッコン

 

 

ぼんやりしてるんじゃないわ
うっとりしてるの   あんたに
好き   好き   あんたが好き
骨の髄まで   惚れ抜いて   抱いてひとつに
酔うといつしか   眠くなり
あたしに甘えて   膝まくら
あれやこれやと   尽くしてみたい
そうね私は   あんたにゾッコン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です