そして恋しいね

 

 

 

「そして恋しいね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたと別れたあとも   あんたのぬくもり探し
お酒に縋ってひとり   涙を肴に飲むわ
辛いね   寒いね   そして恋しいね
窓を濡らして   雨が降る
心濡らして   夜になる
あんた   帰ってきて   私のもとへ
浮気を責めた   堪え性のなさを   悔やんでる

 

 

あんたに抱かれた身体   あんたの匂いが残る
乳房に指先這わせ   溜め息吐息をこぼす
駄目だね   馬鹿だね   そして恋しいね
窓に張り付く   雨の粒
心張り付く   夜の闇
あんた   帰ってきて   私のもとへ
浮気を責めた   堪え性のなさを   悔やんでる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です