そして寒い夜

 

 

「そして寒い夜」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

西陽射し込む   この部屋で
愛の真似ごと   していたの
若い身体を   ぶつけ合い
酔っていたのね   同棲に

 

それも長くは   続かずに
違う誰かを   求めたの
心がわりを   した私
わずか二年の   脆い日々

 

離れ離れに   暮らしても
何故か思い出   追っている
そしてやっぱり   出来るなら
元のふたりに   戻りたい

 

そんなこんなで   もう一度
会って許して   もらいたい
だけどあなたは   幸せを
別の誰かと   みつけてた

 

ひとり生きてく   これからは
自分勝手は   承知だわ
馬鹿な私と   呟いた
みぞれ雨降る   寒い夜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です