女なんだと・・・

 

 

 

「女なんだと・・・」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

氷のような   冷たい言葉で
罵られて   虐められても
抱かれてしまえば   嫌いになれない
儚い行為   わかっているわ
唇が   指先が   あなたの色に   染められて
夜のしじまを   漂えば   一瞬にして   情熱の薔薇
わたし   女なんだと   つくづく思う
女なんだと・・・

 

 

溜め息ひとつ   ベッドに吐いて
荒々しく   身体弄る(まさぐる)
悶えが足掻きが   喉からこぼれる
哀れな心   わかっているわ
胸元に   肩先に   あなたの印   欲しくなる
夜の暗闇   彷徨えば   一瞬にして   灼熱の薔薇
わたし   女なんだと   教える疼き
女なんだと・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です