寝たふりしてるから

 

 

 

「寝たふりしてるから」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

抱かれていても   背中が寒い
あなたの胸は   氷みたいね
心は他の   誰かのもとへ
わかっているわ   仕方ない事
ああ   男と女   私とあなたの   関係は
儚いものね   あっけないほど
最後の情事   情事のあとは   絆をほどき   出て行って
寝たふりしてるから

 

 

 

愛されたのは   短い月日
あなたはすぐに   飽きてしまった
思い出なんか   邪魔になるだけ
泣いたりしたら   余計に惨め
ああ   男と女   私とあなたの   関係は
身体と身体   ただのそれだけ
最後の情事   情事のあとは   別れを置いて   出て行って
寝たふりしてるから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です