さ・み・し・い

 

 

 

「さ・み・し・い」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたはいない   雨の降る朝
傘もささずに   出て行ったきり
埃にまみれた   オモチャみたいに
部屋の片隅   飽きられた   わたし
膝を抱えて   涙と遊ぶ   さ・み・し・い
愛がなくてもいいの   顔をみせて
も一度ここに   帰って来て
ああ   惨めな願いも   闇に消えていくわ

 

 

 

あなたは何処で   誰と暮らすの
辛さ残して   出て行ったまま
二度とは読まない   詩集みたいに
床に置き去り   捨てられた   わたし
小指噛んでは   涙に濡れる   さ・み・し・い
心なくてもいいの   抱いて欲しい
も一度ここに   帰って来て
ああ   切ない想いも   闇が包み込むわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です