夜の路地裏

 

 

 

「夜の路地裏」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

夜の帳が   下りてくりゃ
ひとつふたつと   灯りつく
ここは路地裏   酒場町
ああ   淋しがりやの   集うとこ

 

 

匂い煙が   運んでる
ちょっと寄ろうか   焼き鳥屋
俺は今夜も   ひとり飲み
ああ   慣れてしまえば   これもよし

 

 

どこのどなたか   知らないが
泣いちゃ男が   廃れるぜ
誰も悩みは   あるもんさ
ああ   飲んで忘れな   ぐっと飲れ(やれ)

 

 

誰が歌うか   流行り歌
風に流れて   聞こえくる
ふっと切なさ   胸に染む
ああ   恋の欠片も   ないけれど

 

 

千鳥足やら   ほろ酔いが
家路へ向かう   終電車
あすも路地裏   来るだろう
ああ   仕事帰りの   一杯に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です